ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 27日

11/27(木) ナシゴレン

e0090469_9105891.jpg
・ナシゴレン
・かきたまはるさめスープ

**
ジャスミンライスを使ってナシゴレン。
食べる前に電子レンジで温めなおすので
温めて合いそうなレタスとトマトを付け合わせた。

朝ごはんはジャスミンライスにスリランカカレーでいきました。
朝も昼も激辛。






*
*
ところで、
ろこおが膝を痛めているので連日一人で走っています。
仕事が終わって真っ暗な中で一人で走るのでRUNコース選びの基準は
まずは私が迷子にならないところw
そして一人でも危険じゃ無い車道沿いや密集した住宅街。
となると必然的にコースが限られてきて、色々バリエーションを
考えるのが面倒で、判で押したように毎日同じコースを走っています。

一人で毎日まったく同じコースを走るのに飽きてきたのでせめて
スピードでもアップしてみようかと思い、昨晩は1㎞あたり1分ほど
アップして走りました。
7㎞くらいだけどキロ1分縮めるのってまぁきついこと。。。

でも目標を作るとモチベーションがあがります。
[PR]

by oisiibento | 2014-11-27 09:13 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/28(金) 唐揚げ弁当      11/26(水) 賞味期限切れ >>