ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 25日

11/25(火) 金ちゃんヌードルちゃんぽん

e0090469_901020.jpg
・おにぎらず(辛子明太子、鮭、ねり梅)
・金ちゃんヌードルちゃんぽん(蒸し野菜)

**
いつもと違うスーパーに行ったら金ちゃんヌードルの
ちゃんぽん味を初めて見つけた。即買い。
キャベツとピーマンを刻んで持っていきレンジでチンして
チャンポンに入れて頂きます。

おにぎらずは今回はストレートな具で。






*
*
ところで、

土曜日に友人達が泊まりに来た。
飲みに来た。
行き倒れに来た。  とも言うw
e0090469_23104153.jpg





そして世間は連休だったのでみんなでゆっくり朝ごはん。
e0090469_23112282.jpg
が、ウチは仕事でした。
皆を送り出した後アルコールの残る重い身体を引きずって仕事へ。。。






翌月曜日は前々からチケットをとって楽しみにしていた
Banff Mountain Film Festival に行ってきました。

お昼12:30会場だったのでその前に早めの昼食をとってからと思っていたら
同日11:00からソフトバンクホークスのパレードで通行規制があるという。。。
混雑を予想してかなり早めに行ったけどぎりぎりでした。

Banffの後に山用のお買い物をあちこち梯子して、
帰宅した頃は真っ暗に。
なんにもやる気が起こらないほど疲れて今日の弁当は手抜きです。
[PR]

by oisiibento | 2014-11-25 09:01 | カップ弁 | Comments(2)
Commented by NONO at 2014-11-25 22:33 x
MTB カックイイー♪
Commented by ろここ at 2014-11-25 23:22 x
NONOさん
かっこいいざんしょ?
Banff Mountain Film Festival 、モチベーション上がりまっせw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/26(水) 賞味期限切れ      11/22(土) 唐揚げ弁当 >>