人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

11/5(水) 餃子ライス

11/5(水) 餃子ライス_e0090469_1082277.jpg
・にら玉
・餃子(青ネギ)
・帆立風味ワカメスープ

**
今日は手抜き
ちゃっちゃと炒めたにら玉と餃子がおかずなり。
頂き物の美味しい辣油が決め手!









*
*
ところで、
久しぶりに腰がギックリしてしまいました。
ここ数年はギックリもごく軽〜いものばかりだったけど
今回は寝返りがうてないほどだった。

お風呂の掃除をしていて、フッと魔がさしたのか
自分でも随分不自然な体勢をとったなぁという自覚があったけど
そのはずみにギックリいきました。

11/5(水) 餃子ライス_e0090469_2251138.jpg
写真はイメージですw

ろこおに整体をやってもらって短時間で随分回復した感じはするけど
今日は簡単な手抜き弁当にしました。

by oisiibento | 2014-11-05 10:08 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by athletebunnyj at 2014-11-05 11:27
ぎっくりですか、くれぐれもお大事に。
私も魔がささないように細心の注意を払っております。
にしても犬たちの何と柔軟性のあることよ!
うらやましいですね。
Commented by ろここ at 2014-11-05 14:50 x
ハニーJさん、ありがとうございます。
整体やツボ押しでだいぶ回復してきました。

犬はほんっと柔らかい。
信じられないような体勢で寝ている時がありますよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11/6(木) ケーゼとかチョ...      11/4(火) 英彦山つくね >>