人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 18日

10/18(土) 唐揚げ弁当

10/18(土) 唐揚げ弁当_e0090469_9131122.jpg
・梅干し
・鶏唐揚げ
・切り干し大根煮
・ピーマンのケチャップチーズ
・とまと
・たまご焼き
・とんこつ醬油はるさめスープ

**
土曜日は忙しい。
唐揚げ食べて乗り切らねば。



*
*
ところで、夢の話。

知人にかっこいいスポーツカーを借りてドライブしている。
運転席にはろこお、助手席にはもみじを抱いた私
後部座席には車を貸してくれた人とは別の友人夫妻が乗っている。

走っていると泥水が冠水している箇所がありそこを通らないといけない。
ずいぶんそろそろと徐行をしたのにもかかわらず
泥の跳ね返りどころではないまるでグルンと回転して入ってきたかのように
少しだけ開けた窓から泥水の塊がドシャーっと入ってきて騒然となった。

知人から借りたかっこいいスポーツカーが泥だらけになったことよりも
まず、もみじが頭から泥を被ったことを一番に心配してしまった。

目が覚めて思う。
こういうのって、夢占いとかしたら「あなたは借りた人に恩が無い人です」
とか「友人想いではない人です」とか出るのかな。。

by oisiibento | 2014-10-18 09:17 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2014-10-19 12:45 x
いやいやいや。。。。。w
もみちゃんが一緒なら、「まずは、イヌ」で正解でしょう!
(^_^)v

けどいいなー、もみちゃん出て来て。
わたしは夢にイヌが出て来てくれたことはないなー。
Commented by ろここ at 2014-10-20 22:40 x
micaさん、
ありがとー♪そう言ってくれると心が軽くなるよ。

もみじはよく夢に出てくるよ。
きっと"もみじ"で私の心が止まってるからかな。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10/21(火) 焼肉弁当      10/17(金) 鶏団子照り焼き >>