ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 14日

10/14(火) ごぼう寿司

e0090469_994131.jpg
・ごぼう寿司
・かぼちゃとオクラの揚げ浸し
・ささ身のマスタードサラダ
・とまと
・たまご焼き
・松茸の味お吸い物

**
先日まとめ作りをしておいたきんぴらごぼうを
細かく刻んで寿司飯に混ぜ込んだごぼう寿司。






*
*
ところで、
今週のお休みは台風に悩まされた方も多いと思います。
ウチも、日曜日から月曜日はまっぽし台風模様でしたので
天気予報とにらめっこしながら、日曜日の午前中に
台風が近づく前にと山を走ってきました。

e0090469_22151455.jpg

福智山山頂、空模様がおかしいです。






この時点では台風の目はまだ沖縄あたりだったかと思いますが

e0090469_2224250.jpg

山頂ではかなりの強風。






さっさと下山しました。

e0090469_2233984.jpg

山頂付近は吹きさらしですが途中は森林で
あまり風を感じませんでした。雨はぽつぽつ。
[PR]

by oisiibento | 2014-10-14 09:11 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/15(水) おにぎらず弁当      10/11(土) 青菜混ぜご飯 >>