ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 07日

10/7(火) 激辛カレー焼きそば

e0090469_9121597.jpg
・チキン茄子ピーマン玉ねぎのカレー風味焼きそば(目玉焼き)
・ヨーグルト&ヤマモモジャム

**
"カレーの壺"を使って味つけしたカレー焼きそば。
カレーの壺自体がそこそこ辛いのだけど、生赤唐辛子も足して
激辛なり♪






*
*
ところで、

土曜日は友人が経営するライブハウスが30周年ということで
仕事が終わってからろこおと友人と3人で行ってきました。
もちろん飲む気まんまんだったのでバスで行きタクシーで帰るつもり。

e0090469_2320455.jpg



e0090469_2321056.jpg



e0090469_23211595.jpg



19時半くらいから飲み続け店を出たのが1時すぎくらい
店で会ったノンアルコールの友人が送ってくれるというので
皆で我が家へ。
そしてまた盛り上がり3時まで飲む。


翌日はお休みだったので遅くに起きて、
ドーピングの効き目も有り二日酔いは免れたがすんごくだるい。。。
朝も遅いしご飯はいいや、と食べずに昼。

胃が疲れていて重いし身体もまだだるいままお昼ご飯を迎える。
天気も悪いのでどこにも出かけないならせっかくだから
ビールでも飲むか。なんて疲れているくせに飲もうとする酒飲みのさが。。。

今まで二日酔いで迎え酒なんてやる気もおこらなかったけど
今回は二日酔いじゃないし。とビールを飲んでみると
あーら不思議。さっきまで重かった身体がすぅっと楽に♪
そうか!これが迎え酒の効能か! と初体験♡
胃が疲れていると思ったけどご飯も食べれるやん♡

でも実は迎え酒はその場しのぎで効能は全くないそうですね。
いいの。その場がしのげたから(笑)
[PR]

by oisiibento | 2014-10-07 09:13 | 麺弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/8(水) 栗おこわ      10/4(土) 唐揚げ弁当 >>