ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 25日

9/25(木) ジェノバソースたっぷりポケットサンド

e0090469_910930.jpg
・トーストのポケットサンド
 (れんこんのきんぴら)
 (ささ身+ジェノバソース)
 (にんじんの胡麻サラダ)
 (オムレツ+ジェノバソース)

**
切り込みを入れた食パンにふんわり丸めたアルミホイルを
詰めてふくらませトーストしポケットサンド。
先日ジェノバソースを作ったのでたっぷり使って、
ささ身と合わせたりオムレツと合わせたり。

サンドイッチに不足しがちな野菜は
今回は蓮根きんぴら、パンにマヨと辛子を薄く塗って。
人参は極細に切って塩もみし布巾に包んでしっかり水切りしたのち
マヨ醬油胡麻で味付け。





*
*
ところで、昨晩

食事も終わって私がMacの前に座ったのを見て
ろこお「あ、テレビ見らん?じゃぁろここが見らんヤツ見よう」
と、自分の好きな録画番組をつけていた。

が、3秒で「ぐ〜〜」と聞こえてきたので冗談かと思ったら
e0090469_22392563.jpg
マヂ行き倒れだった。

寝付きいいなぁ。
[PR]

by oisiibento | 2014-09-25 09:10 | パン弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/26(金) ナポリタン      9/24(水) ピーマン肉詰め >>