人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 24日

9/24(水) ピーマン肉詰め

9/24(水) ピーマン肉詰め_e0090469_944344.jpg
・梅干し
・ピーマン肉詰め
・れんこんの胡麻サラダ
・コンニャクのきんぴら
・かぼちゃ煮付け
・ちゃんぽん風味はるさめスープ

**
ピーマン肉詰めはケチャップソースでいただきます♪
れんこんいっぱい買ったので今日も食べます。
今日はサッと茹でマヨ少々、醬油、すり胡麻で和える。





*
*
ところで、

一週間の禁酒の後、やっと昨晩
ビール解禁(まだ抜糸はしてないけど)
9/24(水) ピーマン肉詰め_e0090469_22371548.jpg
あぁ、心からビールがうまい。


お酒を飲むと私はテンションも上がるし色んなことが
面白くなってしまうタイプです。
テレビを観ていても(ウチは二人ともテレビは突っ込むもの と思っている)
ちょっとしたことにツッコミながら観ているけど、お酒を飲んでいないと
しら〜っとした気持ちで観てしまう。
ろこおが突っ込む横で私が黙っていると、「ろここも突っ込んでよ
寂しいやん」と言う。
だって吞んでないと突っ込む気もおきないんだもん。。。

お酒を飲んでると色んな事にテンションが上がって盛り上がれて楽しい。
も〜箸が転がっただけでも可笑しいもんね。

I LOVE おちゃけ♡

by oisiibento | 2014-09-24 09:20 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by ブッピー at 2014-09-24 21:30 x
ろここさ~~ん!ヨカッタねーーー!
おめでとう~~(^^)v

ところで。。。
お酒飲まなかった日って何日ぶりですか
ひょっとして覚えてないくらい前ですか!?



Commented by ろここ at 2014-09-24 23:50 x
ブッピーさん、ありがとうございます。
今日も吞んでまーす♪
一週間禁酒しました。これが一番長かったですw
名前
URL
削除用パスワード


<< 9/25(木) ジェノバソース...      9/23(火) 新生姜の炊き込みご飯 >>