ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

9/9(火) 新米

e0090469_915012.jpg
・梅干し
・塩サバ
・万願寺唐辛子の網焼き
・野沢菜漬け
・あおさ、チーズ入りたまご焼き
・里芋の煮物
・ワカメの味噌汁

**
今季初新米の弁当です♪
と言いつつ、実は初新米を食べたのは昨日の朝ごはん。
e0090469_22335054.jpg
一昨日作ったスリランカカレーの残りだったのでご飯はターメリックライスにしたもので
あまり新米の感じはわかりませんでした。
写真は一昨日の物、なので朝ビールはやっていませんよw
友人から貰った"カレーの壺"で作成。めちゃ旨し♪







*
*
ところで、
昨日のお休みは井原山というところを走りに行きましたが
走り出して間もなく沢が。
この山は初めてですが今年は雨が多かったせいかもしれませんが
水量が多い。
ジャブジャブ濡れて渡るのを躊躇し岩を飛び移ろうとしたら
滑ってすね強打!
腫れてパックリ切れる(涙)

痛くて言葉が出ません。。。

今度からはジャブジャブを恐れずに入って走ろう。
[PR]

by oisiibento | 2014-09-09 09:17 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by NONO at 2014-09-10 00:29 x
あぁぁぁぁ〜..........想像するだに い、痛い!

映像付きやし..........

お大事に!
Commented by ろここ at 2014-09-10 09:26 x
NONOさん、ありがとうございます。
まだ腫れています(涙)
晩酌はしていますけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/10(水) ギョニソ炒飯      9/6(土) 唐揚げ弁当 >>