人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 29日

7/29(火) サバの煮付け弁当

7/29(火) サバの煮付け弁当_e0090469_9102460.jpg
・サバの煮付け
・たまご焼き
・とまと
・きんぴらごぼう
・茄子の浅漬け、梅酢風味
・ワカメの味噌汁

**
サバは生姜少々と山椒の実たっぷりの山椒醤油で煮付けた。
爽やかでうまい。





*
*
ところで、

昨日は立花山近辺を走った。
長谷ルート入口〜三日月山〜立花山〜立花山登山口
をピストンで10kmRUN





三日月山にて給水
7/29(火) サバの煮付け弁当_e0090469_2361882.jpg
ハイドレーションは、
トレイルランナーはほぼ持って行かない重ーい水筒に
水道水にコンビニのかち割り氷w
だってー、暑いんだもん。
冷たーい水が飲みたいんだもーんww






山頂は暑いですが
7/29(火) サバの煮付け弁当_e0090469_2391625.jpg
木陰が多いので、実は涼しくて快適です






7/29(火) サバの煮付け弁当_e0090469_2395623.jpg
木漏れ日の中を楽しく走る







立花山山頂
7/29(火) サバの煮付け弁当_e0090469_2312294.jpg







ここはもみじとも登ったことがある山です
7/29(火) サバの煮付け弁当_e0090469_23125879.jpg
12歳7ヶ月の時でした。

昨日はもみじとお別れしてからちょうど一年でした。
命日ということにかかわらず毎日もみじを思い出さない日はないのですが、
昨日は一緒に登った山をたまたま走り
行く先々で、もみじと歩いた痕跡を思い出しました。






そして、立花山登山口へ
7/29(火) サバの煮付け弁当_e0090469_23214963.jpg
ここからピストンで登り返して
10km程のRUNでした。






お天気が良くて青空
7/29(火) サバの煮付け弁当_e0090469_2325140.jpg
これはちょうど飛行機雲が出来ている瞬間。

by oisiibento | 2014-07-29 09:15 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by ブッピー at 2014-07-30 21:34 x
もみちゃん1年経つなーと思ったんですが
1日間違ってました。。

いなくなってからの1年という時間が
早いのか遅いのか想像がつきません。。。

Commented by ろここ at 2014-07-30 23:37 x
ブッピーさん
この時期、覚えて下さったんですね。ありがとうございます。
なんかこの一年もみじの事ばかり考えていて、
気がついたら一年経っていました。
これからの時間をどう過ごしていくのか自分でも解りません。。。
いつまでもメソメソしていたらもみじに叱られそうだから頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7/30(水) パエリアふうイ...      7/26(土) 唐揚げ弁当 >>