ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 10日

7/10(木) ツナサラダパスタ弁当

e0090469_9231849.jpg
・ツナサラダパスタ
・ポタージュ
・美生柑

**
頂いたツナ缶がめちゃ旨っ!
由比缶詰所のファンシーを贅沢に使ってパスタ弁当。
麺は細めのフェデリーニ。
具は他に、サラダほうれん草、赤タマネギ、とまと、ゆで卵。

そしてデザートは、これまた頂き物の美生柑がジューシーで甘いっ!
ありがとうございます。






*
*
ところで、

商店街を歩いていたら、かなり大きな声でしゃべっているおばちゃんが
遠くにいる。
声の大きさにつられてふと見ると、一人でこっち方向に歩いている。

そっか、携帯電話で誰かと話しながら歩いているんだ。

「はい!そうです、はい!○○を△△にして・・ええ、そうなんです、はい。」
みたいな、真剣なやり取りを電話で話しているような感じだったけど
近づいてきたおばちゃんは携帯電話を持っていなかった。

一人で大声でしゃべりながら遠ざかって行きました。。。
[PR]

by oisiibento | 2014-07-10 09:32 | 麺弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/11(金) 五目寿司弁当      7/9(水) ビーフカレー >>