ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

7/1(火) ジェノバ祭り

e0090469_981290.jpg
・カイザーセンメルのサンド
 (マスターインゲン+ハム+目玉焼き)
 (ささ身&松の実)
 (水菜+ベーコン)ろこおのみ

**
日曜日に友人達とみんなでジェノバソースを作ったので
月曜日にサイラーにパンを買いに行き、
すべてジェノバソース味のサンドイッチ。





*
*
ところで、
ふくらはぎを傷めてからもう1週間以上は過ぎるので
そろそろ山も行って良いかな?

実は傷めてから数日は安静にしていましたが、日常生活で
痛まなくなってきたのでまずはバイク運動をしてみました。
大丈夫やん!
なので調子に乗ってウォーキングもしてみましたが
大丈夫やん!!

ということで、日曜日の朝軽く山に行ってみることに。
まぁ、軽くね、様子をみながら歩くだけね。
e0090469_23113283.jpg
と思って行ったけど、やっぱり行ったら走ってしまうw






三群山というところを12㎞走りました。
梅雨とは思えないほどの晴天。
e0090469_23125891.jpg
結果
ふくらはぎ全然痛くなーい♪
治ってるやん(・∀・)♪


・・・と言いたいところですが、
ふくらはぎは大丈夫だったけどまた膝壊した。。。

あ"ーっ!もう!!
[PR]

by oisiibento | 2014-07-01 09:11 | パン弁 | Comments(2)
Commented by ブッピー at 2014-07-02 23:51 x
ろここさ~ん!
ちゃんと養生してくださいよ~
逸る気持ちは分かりますが、どこか故障してると
他の所にも負担がかかってることがありますから
気を付けて下さいねー

とはいっても、、、
逸る気持ちは非常ーーに良く分かる!!
少しの無理って人には必要かも!なんてムリクリ
言い聞かせて納得してませんか!?
なんて、、、それは我が家なんですが(^^ゞ
とにかく、ご注意下さい!
Commented by ろここ at 2014-07-03 10:36 x
ブッピーさん、
何週間もじっとしてるなんて苦行ムリムリ〜(>_<、)
ブッピーさんならわかってくれるよね。
様子見様子見しながらおそるおそるやってます。
そーそー少しの無理も必要なのよw
ご心配ありがとうございます♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/2(水) 豚丼      6/28(土) 鮭弁 >>