ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

5/30(金) ひよこ豆入りカレーちゃーはん

e0090469_9510100.jpg
・カレーチャーハン(ゆで卵)
・オニオンコンソメスープ
・ヨーグルト&洋梨ジャム

**
ひよこ豆ほかタマネギにんじんピーマンなど
野菜たっぷりのカレー風味ちゃーはん。





*
*
ところで、
ウチの近所は田んぼが多い。
そこを走っていると結構遠くまで見渡せる
が、私達は二人とも目が悪い。

件のカノンちゃんと出会うのもこのあたりが多いので
遠くから人と大型犬がペアで歩いている形を発見すると
頑張って近づこうとする。

私達は普段結構ゆっくりしたペースで走っているのですが
遠くにカノンちゃんらしき影を発見するとペースアップする。
近づいてみて間違っていたら「なんだ…」と思いペースダウン。
また犬影を見かけるとペースアップ、違ってたらペースダウン。

と、図らずもインターバル走になっています。
[PR]

by oisiibento | 2014-05-30 09:09 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5/31(土) おからサラダとか      5/29(木)  磯辺揚げ弁当 >>