人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 20日

5/20(火) ビビンバ弁当

5/20(火) ビビンバ弁当_e0090469_8552645.jpg
・ビビンバ(糸唐辛子)
・海藻と寒天をおいしく食べる具だくさんスープ

**
お休みにした焼肉の残りでビビンバ弁当
野菜は、もやし、にんじん、ほうれん草のナムル
ゆるめの味たまご付き





*
*
ところで、
日曜日のお休みに九重連山を登ってきました
5/20(火) ビビンバ弁当_e0090469_22231556.jpg
まだ山開きまで2週間あるということで
ミヤマキリシマはほとんど咲いていませんでした




が、下の方に1カ所
5/20(火) ビビンバ弁当_e0090469_22234952.jpg
沓掛山のあたりに少しだけ咲いていました
見れてラッキー






この日は天気も良く眺望も良かったです
御池もきれい
5/20(火) ビビンバ弁当_e0090469_22261386.jpg






今回の目的は10peaks登山。
10コの山頂を目指しましたが、まぁゆるゆると
無理せず歩いて、というつもりでしたが
5/20(火) ビビンバ弁当_e0090469_22283450.jpg
やっぱり基本走れるところは走るw

ここ北千里浜は荒涼とした景色が他の山にはない
独特の雰囲気で面白いです。

今回の行程は
大曲〜牧の戸〜沓掛山〜扇ヶ鼻〜星生山〜久住山〜稲星山〜中岳〜天狗ヶ城〜北千里浜〜すがもり越〜三俣山西峰〜三俣山本峰〜三俣山南峰〜三俣山西峰〜すがもり越え〜大曲

全行程距離20.20Km
累積標高差 2,961m
7時間ほどの行程。

お腹いっぱい楽しみました。

by oisiibento | 2014-05-20 08:58 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by なお at 2014-05-20 20:24 x
私も北千里のあの異空間ちっくな雰囲気が大好きです!
岩影からショッカーとかが「イィー!」て、出てきそうじゃない?(笑)
Commented by ろここ at 2014-05-20 23:01 x
なおさん
あははー(≧∇≦) 確かにショッカー出てきそうだw
それにしちゃ壮大だし、あそこで爆破なんかやったらヤバイねww
名前
URL
削除用パスワード


<< 5/21(水) 破竹の季節      5/17(土) 油麩丼 >>