ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 09日

5/9(金) 焼肉どん

e0090469_98216.jpg
・焼肉丼
・ワカメスープ

**
身体がタンパク質を欲しがってるゼ!
うそ。食べたかっただけw
野菜は、新タマネギ、パプリカ2種、ピーマン
かぼちゃ。





*
*
ところで、

GW四国での本当の目的は
ずっと会ってなかった友人達と犬たちに会いたかったから。

下山した翌日に久しぶりに会いに行った友人。
元気な顔が見られて嬉しい。
また一緒に飲んで行き倒れようねと再会を誓う。

そして、その後続いて別の友人とも合流できるという奇跡。
あ〜〜!ビビとレイの写真を撮らせてもらうのを忘れた!
おしゃべりに夢中になりすぎた。
会えて嬉しかった。顔を見た瞬間に会えなかった期間が
無になってしまったかのように親密感が戻りました。

その後また別の友人と会う。というハシゴw
大病を患ったのち復活し元気になったぴぴに会えた!
e0090469_23141962.jpg
一時は車椅子を使うまでになっていたのに
しっかりと立って歩けるようになっていました。
こんなに元気になってるなんて!おばちゃんも嬉しいよ!

今回お会いできた和尚さん、マチパパ、マチママ
ぴぴ父さん、ブッピーさん、本当に嬉しかったです。
大変お世話になりました。
[PR]

by oisiibento | 2014-05-09 09:15 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by ブッピー at 2014-05-09 10:32 x
こちらこそ!会いに来ていただいて本当に嬉しかった♪
楽しかったです♪
ぴぴのテンションの低さを心配していたけれどしっぽブンブンで
酔っ払いさんにも甘えていたのでヨカッタです(笑)
また是非!みんなで再会したいです!
そちらにもぴぴが元気なうちにとも思ったまーーす!(^^)!
Commented by ろここ at 2014-05-09 14:58 x
ブッピーさん、
お会いできて本当に嬉しかったです。
キャンプ帰りでお疲れのところ晩も朝もご馳走作ってくださって
ありがとうございました。
そしてろこおがご迷惑をおかけしまして。。。w
ぴぴの接待(もみじの何倍もテンションの高い(笑)にも
感激でした♪
ぴぴの回復を生で見ることが出来て本当に嬉しかったです。
是非こちらにも遊びに来てくださいね。
またみんなで集まって飲みたいですね〜!
Commented by マチママ at 2014-05-09 17:13 x
ろここさん
本当タイミングよく会えてうれしかったです!
次回必ず集まりましょうね~~~~
Commented by ろここ at 2014-05-09 22:16 x
マチママ、
すごい良いタイミングで会えたね−。
一緒に食事も出来て、ビビ&レイとも会えてめちゃ嬉しかった♪
今度はまた皆で集まって大宴会やりたいね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5/10(土) えんどう豆の炊...      5/8(木) GW開け弁当始動 >>