ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

4/29(火) 筍ちゃーはん

e0090469_912374.jpg
・筍ちゃーはん(味たまご)
・帆立風味ワカメスープ

**
筍のシャッキリした部分をさいの目に刻んで
ザクザク入れたチャーハン。





*
*
ところで、
日曜日は昼過ぎまで仕事をして
午後には山を走りたかったけど、あまり遠くに行く時間が
無さそうだったので、近所の裏山を走ってきました。

あまり行ったことが無かったので、どんだけの距離か
ピンとこないで行ってみると
e0090469_2258085.jpg
近すぎた。。。
あっというまにトレラン終わった。
物足りないので林道などロードも無理やり組み込んで
距離を伸ばした。

思った以上に早く帰宅してしまい、シャワーを浴びた後に
ビールをプシュッっとあける。うまい!
晩ごはんには時間が早かったのでDVDでも見るか−。
あ、ビール足りなくなったね。またプシュッっとあける。

DVD終わって晩ごはんの用意。
ならばビール飲みながら作るか−、と又プシュッっとあける。

飲み過ぎました。。。
[PR]

by oisiibento | 2014-04-29 09:14 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4/30(水) 椎茸ごはん弁当      4/26(土) カツ丼 >>