ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 24日

4/24(木) 焼きそば弁当

e0090469_992656.jpg
・焼きそば(青海苔、紅生姜、目玉焼き)
・ワカメの味噌汁

**
昨日は友人が泊まりに来たので
今朝は手抜きで焼きそば弁当





*
*
ところで、
私達(友人達)周辺では最近飲み会をすると
必ず出る「行き倒れ者」に対して、その速さ、面白さ
などを加味して級や段を付けるようになりました。
誰かがウトウトと行きだおれそうになるとまわりの皆は
それはそれはワクワクとした顔でその人を見つめます。
目がキラキラw

昨日は友人達が泊まりに来ましたが、案の定行き倒れ
e0090469_9171799.jpg
それを嬉しそうに撮影するろこお、
そしてホクホクしながらMacに取り込もうとする最中で
e0090469_9174192.jpg
ろこおも行き倒れる。。。

みんなの行き倒れ、私がしかと見届けましたよ。
[PR]

by oisiibento | 2014-04-24 09:19 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by ハクママ at 2014-04-24 21:04 x
ろこおさんは当然、有段者ですよね?
Commented by ろここ at 2014-04-24 23:28 x
ハクママさん、
ろこおは今のところ初段ということになっています。
ちなみに右の方にいる友人が二段です。
上には上がいますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4/25(金) がめ煮弁当      4/23(水) 山菜おこわ弁当 >>