ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

4/8(火) 山菜おこわ弁当

e0090469_9143349.jpg
・山菜おこわ(木の芽)
・かぼちゃとれんこんといんげんの天ぷら
・ささ身のマスタードマヨ和え
・味たまご
・松茸の味お吸い物

**
筍とワラビを沢山頂いたのでおこわを作りました。
しめじ入り。





*
*
ところで、
日曜日のお休みに早起きをして、前回もボランティアに行った
トレイルランニングのレース(24㎞)「カントリーレース」の
お手伝いに行ってきました。
e0090469_23494423.jpg






スタート! 頑張って下さい!
e0090469_23505077.jpg






前日の雨と当日の冷え込みでコースには雪も残り、悪コンディションの中
皆さん楽しそうにゴールされます。
e0090469_23523964.jpg
本当に走ることを楽しんでらっしゃるんですね〜





スタッフの愛犬「モカちゃん」
e0090469_23534554.jpg
場を和ませてくれます。





今回はろこおは骨折で出場出来ず撮影班のボランティア
私はいつもの炊き出し班です
e0090469_23544885.jpg







そして、夕方までのレースが終わった後は

友人宅にて宴会
e0090469_23554451.jpg
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
日付が変わるまで飲み続け数名行き倒れ(笑)
私は二日酔い(涙)
でも本当に楽しい一日だった。

遅い朝帰りをして、昨晩散々飲み食いした懺悔に
疲れた身体にむち打って10㎞ロードラン。
[PR]

by oisiibento | 2014-04-08 09:18 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4/9(水) なめたけ蕎麦      4/5(土) 筍ご飯 >>