ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 01日

4/1(火) 春弁当

e0090469_9241383.jpg
・芹ごはん(ハム)
・わけぎ一文字(山椒酢味噌)
・酢レンコン
・山椒風味鶏のつくね
・筍の煮付け
・松茸の味お吸い物
**
春の食材が色々手に入ったので楽しんでいます。
山椒の若い葉が手に入ったので嬉しくて
色んな物に入れました。





*
*
ところで、
平尾台にトレイルランニングに行きました。
17㎞、山を走り始めてから一番長い距離でした。
膝もつかな〜?体力もつかな〜?
と、少し不安でしたがなんとか走りきりました。

平尾台は比較的高低差が少ない走りやすい山だそうですが
それでも、所々ある急登はキツイ
e0090469_23123718.jpg
野焼き後を走る。
3月初旬に野焼きが行われていました。






山頂でパラグライダーのテイクオフに遭遇
e0090469_23195024.jpg
フワッッと浮遊して飛び出してかっこいい!
ずっと見ていたかったけどグズグズはしてられない。
私達も早く走って降りないと。。。






下りもいつも以上に飛ばしてみたら
e0090469_23225613.jpg
ころんだ。。。w
膝小僧が痛いよー。
[PR]

by oisiibento | 2014-04-01 09:24 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4/2(水) たまごが(涙)      3/29(土) 冷食祭り >>