ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 26日

2/26(水) 焼きそば弁当

e0090469_943160.jpg
・焼きそば(青海苔、紅生姜、塩たまご)
・ワカメの味噌汁

**
昨日八百屋さんに行ったらオマケにもやしをもらったので
他豚肉、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、ちくわ、キャベツ
をどちゃっと入れた焼きそば弁当。

ゆで卵にマヨで顔を描く。
いつも海苔で描いていた黒目を今日はどろソースでも
いけるんじゃないかとやってみたところ

ぎゃー!オメメが流れた−!
粘度が足りなかったもよう。。。







*
*
ところで、
私達はベアフットランニングというスタイルで走っています。
本来は素足で走るのが究極らしいですが、
私達は素足は無理なので専用シューズを履いて走っています。
シューズの靴底も薄く柔らかくつま先が広い設計で指がよく広がります。
そのシューズで走るにはやはり指がよく開くよう5本指のソックスを履きますが

洗濯して干すときがめんどくさい。





ろこおの干し方はこまけー。。
e0090469_23241558.jpg
「乾きにくい」とか言って指一本一本広げている。


私が干すともっと ざーっと しています。
[PR]

by oisiibento | 2014-02-26 09:06 | 麺弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2/27(木) カレー風味弁当      2/25(火) 鮭の三五八漬け焼き >>