ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 04日

2/4(火) 焼き肉丼

e0090469_992197.jpg
・焼き肉丼
・焼き野菜(かぼちゃ、レンコン、パプリカ、玉ねぎ、ピーマン)
・ワカメスープ

**
土曜日に友人達と焼き肉会
余ったお肉で焼き肉弁当。
ちょっとお肉多いかな?と思ったけど
昨日いっぱい走ったのでいっぱい食べるゾ−!





*
*
ところで、
いつもロードを走るときは仕事が終わって真っ暗な中で楽しくない。
昨日は久しぶりに明るいうちに走りました。
e0090469_23193148.jpg
田舎道や街中を織り交ぜて20㎞。
ずっと膝が悪かったのでなかなか距離がのばせませんでしたが
最近調子が良かったのでトライしてみました。
最後まで膝が痛くならず嬉しかった。



いつもよりゆっくりしたペースで走るLSDです
e0090469_2335163.jpg
まだまだ課題は多いけどもっと距離伸ばしてみたいです。
[PR]

by oisiibento | 2014-02-04 09:11 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by ハニーJ at 2014-02-04 09:38 x
膝の調子が良くなって本当によかったですね。
あきらめないってことはきっと実を結ぶのだと思います。
Commented by パウ at 2014-02-04 10:49 x
20キロ!
すごいじゃないですか。
わたしゃ1キロも走れんですわ…。
Commented by ろここ at 2014-02-04 14:52 x
ハニーJさん、
ありがとうございます。
実は腰が痛くなりました。。。
でも膝がなんともなくて本当に嬉しいです。
Commented by ろここ at 2014-02-04 14:54 x
パウさん、
ありがとうございます。
私も最初は1㎞くらいから始めたんだってば−!
ほんの少しずつ距離をのばしたのよぉ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2/5(水) 鯖の煮付け弁当      2/1(土) 洋風弁当 >>