ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 30日

1/30(木) 宮部の特ホル丼

e0090469_912981.jpg
・特ホル丼
・焼き野菜(かぼちゃ、レンコン、ピーマン、にんじん)
・ワカメスープ

**
宮崎県五ヶ瀬名物の特ホル
特製タレに漬け込んだハラミです
頂き物があと1パックあったので又特ホル丼
今回は肉のみじゃなくて焼き野菜添え

山を走るのも登るのもすごく強い友人がいる
その人は一緒に食事すると本当に沢山食べる
やっぱり強さの秘訣は食欲なのか
沢山食べられる人は強い人が多いような気がする
私はというと、疲れているときほど食欲が落ちてしまう
肉いっぱい食べて強くなるゾ−!





*
*
ところで、
いきだおれの話。

以前ろこおはお酒を飲んではよくいきだおれていたので
面白がって写真を撮り、ブログやFBにupしていました。

昨晩ろこおが「最近行き倒れ写真載せんね」と言う。
当たり前やん。行き倒れてないもん。

そうです。最近ろこおは行き倒れ無いのです。
もみじがいた頃は「眠くても起きていなきゃいけない」
という使命感と眠気のせめぎ合いの先に行き倒れがあったのですが
もみじがいない今となっては、眠くなったらいつ寝ても良いので
さっさと布団に入るようになったのです。
一昨日なんて晩ごはん早く済んだので9時頃に寝てたもんねw
[PR]

by oisiibento | 2014-01-30 09:12 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/31(金) 定番のおかず      1/29(水) ポケットサンド弁当 >>