ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 29日

1/29(水) ポケットサンド弁当

e0090469_859452.jpg
・ポケットサンド
 (かぼちゃとナッツのサラダ、シナモン風味)
 (ブロッコリーの胡麻サラダ)
 (スクランブルエッグ)
 (ハム&チーズ&レタス)
・とまと、パセリ

**
昨日はご飯をお弁当の分だけ炊き込みご飯にした。
今日はパンのお弁当。
二日続けて朝ごはんを炊かなかったのは
正月用に買っていた焼きあごが残っていたから
朝ごはんにお雑煮作って食べました。





*
*
ところで、

日曜日の久住登山が消化不良で終わってしまって
物足りなかったので、翌月曜日は平尾台にトレイルランニングに
行ってきました。
茶ケ床園地〜大平山〜貫山〜水晶山〜広谷台〜茶ケ床園地
の14㎞のRUNです。


今の季節にしては暖かい陽気で
e0090469_22292547.jpg
出だしの急登で汗だく。








駆け上がると
e0090469_22302350.jpg
雲ひとつない青空。








ここ平尾台は開放感あふれるトレイルが楽しいです。
e0090469_22314970.jpg









枯れたススキなどがきらきらと輝いて
藪漕ぎもまた楽し
e0090469_22324093.jpg
傷だらけになってお風呂がつらいけど








トレイルを一気に駆け下りて
e0090469_2234371.jpg
そして一気に駆け上がる








「からて岩」はクライミングを始めた頃によく
練習に来ていた岩場
e0090469_22345289.jpg
もみじも何度も連れて来ました。
懐かしい。








コースを探りながらあっち行ったり戻ったり地図みて悩んだりしながら
3時間ほど楽しんだ。
走っている時間は2時間10〜20分くらい。
e0090469_22432237.jpg
何度も行きたくなる場所です。
[PR]

by oisiibento | 2014-01-29 09:02 | パン弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/30(木) 宮部の特ホル丼      1/28(火) かやくご飯とか >>