人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

1/17(金) トン飯

1/17(金) トン飯_e0090469_8575982.jpg
・豚ごぼう飯
・どん兵衛鴨だしそば(白葱、ワカメ)

**
炒めた豚肉とごぼうをどっちゃり入れて炊き込んだトン飯と
白葱いっぱいワカメいっぱいの鴨だしそば。





*
*
ところで、いまさらですが




「じぇじぇじぇ!」

去年とっても流行っていた「あまちゃん」
私が気になりだした時は放送もはや中盤あたり。
途中から見るのもアレだし
もともと連ドラを見る習慣がない我が家。

再放送にかけるかレンタルDVDが出るのを待つか
といった感じでしたが
先日より総集編が放送されていたので録画、
昨日やっと見終わりました。

初めて見るのに総集編というのが悲しいですが
面白かったです。
再放送されたら全部ちゃんと見たい。
みんなハマるのわかるわ〜。

by oisiibento | 2014-01-17 08:58 | カップ弁 | Comments(2)
Commented by マチママ at 2014-01-18 05:58 x
じぇじぇ!
いまさら~~(笑)
毎朝15分間ってのが楽しいんですよ~
いまは「ごちそうさん」です(*^^)v
Commented by ろここ at 2014-01-18 08:55 x
マチママ、
早起きのマチママは放送時間あたりはもう家事が一段落したころかな?
ウチは一番バタバタしているときでなかなか見れません。
毎日ちょっとずつ見て続きが気にな〜る感じがいいんでしょうね^^
「ごちそうさん」。。全然ついていけてないワ〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 1/18(土) 唐揚げ弁当      1/16(木) トルコライス弁当 >>