ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 17日

12/17(火) 鮭弁

e0090469_9155779.jpg
・梅干し
・塩鮭
・おからサラダ
・味たまご
・かぼちゃといんげんの炊き合わせ
・ラディッシュ
・ワカメの味噌汁

**
塩鮭とか塩サバとか入った弁当が食べたかったけど
良いのが売ってなかったので
生鮭を買って一晩塩をしておいて焼きました。
昨日は一日中お出かけして遊びまくって劇疲れ。。
弁当さぼろうかな〜と思ったけど、夕方帰ってきて
時間的に余裕があったので煮物とかちょっと頑張りました
クタクタ。





*
*
ところで、
昨日は背振山というところに行きました。

背振山〜金山の稜線を11.5キロのトレランです。
路肩には雪がついているところも少々あり
e0090469_22403560.jpg
強風がふいて激寒っ!!





しかし森林はカサカサ落ち葉もあってなだらかなトレイルで快適でした
e0090469_22431826.jpg






低い熊笹の中のトレイルは風は強いけど開放感もあり楽しい
e0090469_2246450.jpg







途中海も見える眺望の良いところもある
e0090469_22472362.jpg
後の用事があったので2時間ちょっとできりあげたトレランだったけど
今度時間があったらもっとゆっくり楽しみたい。
[PR]

by oisiibento | 2013-12-17 09:17 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/18(水) ぶたどーん      12/14(土) 唐揚げ弁当 >>