ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

11/27(水) おでん弁当

e0090469_9265465.jpg
・雑穀ごはんの海苔巻きおむすび
・おでん(大根、鶏もも肉、コンニャク、里芋、卵
 さつま揚げ、厚揚げ、れんこん、青梗菜)
・ワカメの味噌汁

**
昨晩のおでんをそのままスライドさせたおかずです。
せめて御飯はおむすびに。雑穀米です。






*
*
ところで、

先日のお休みに行った山には「七重の滝」という所があり
山の途中途中に美しい滝があります。
e0090469_23262558.jpg
走っている途中で滝に寄るたびに綺麗で

「わー!水きれい!

広さも深さもあって寄り付きも良いね!

もみじ泳がせたい!」


とか、まだ言ってるからね。。
[PR]

by oisiibento | 2013-11-27 09:29 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2013-11-27 13:00 x
だよねー。(^_^;)
うちも「おぉぉっ、るい連れて来た〜い!」とか、
「らいちゃん泳がせたーい!」とか
思うこと、多々ありw

ラモーナは、どこに連れてっても同じ(ボールさえ
あれば場所は問わない)なので、遠征しがいないのよねー。
Commented by ろここ at 2013-11-27 14:33 x
micaさん、
やっぱ思うよね〜。
だってあんなに水好きだったんだもん。
最後に水遊びに行った時「あの」もみじが大はしゃぎだったもんね。

ラムちゃん、それはそれでイイ子(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/28(木) ひじき煮とか      11/26(火) 蒸し焼き野菜... >>