ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 26日

11/26(火) 蒸し焼き野菜の玄米タコライス

e0090469_9285530.jpg
・玄米麦タコライス
・ホットタコソース
・ポタージュ

**
玉ねぎ、ひき肉、にんにくを炒め塩コショウ、クミン
オレガノで味付けしたものを玄米と麦のご飯に乗せ
チェダーチーズを乗せてちょっと溶かす。
野菜はレタス、とまと に
今回は無水鍋で蒸し焼きにした
茄子、蓮根、パプリカ、ピーマン

アボカドペーストははずせない!



 



*
*
ところで、
お休みに山に行きました。

来週ろこおが出場するトレイルランニングのレースに備えて
アップのために、今回は「走る」というよりアップダウンの激しい
「山を登り降り」といったコース選びです

福智山ダム登山口→カラス落→ホッテ谷→七重の滝→
カラス落→福智山ダム登山口
12.67km
e0090469_2259361.jpg
いったん山の頂上付近まで急登をかけあがり




駆け降りて
e0090469_2314614.jpg
そしてまた駆け上がり

登ったら駆け降りる、という
ふた山登った感。

走っている時間は2時間半ほどだけど、
データを見ると行動時間は3時間半以上だった




途中で「ひゃー!滝がきれーい♪」とかひゃいひゃい言いながら
e0090469_2354430.jpg
ポーズとって写真撮ったり





壊れてる橋の前で「オーマイガー」とか言いながら
e0090469_23101424.jpg
ふざけて写真撮ったりして遊んでるから時間がかかるんだ


こんなにちんたらしてたらアップにならないんだけどね。
[PR]

by oisiibento | 2013-11-26 09:30 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/27(水) おでん弁当      11/23(土) 安納芋のサラダ! >>