ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 14日

11/14(木) 牛丼弁当

e0090469_8511125.jpg
・牛丼(炒めピーマン、味たまご、紅生姜)
・かきたまはるさめスープ

**
ねぎが美味しそうだったのでたっっっぷり入れた
ネギだく牛丼弁当。
山椒醤油を実ごと入れて爽やかに味付け。
味たまごは今日はちょいゆるめの8分茹で。





*
*
ところで、
昨日は急に「晩ご飯はキッシュにしようか」ということになり
生クリームを買いに仕事帰りにスーパーに寄りました。

買うものは生クリームだけなので、ろこおが「ささっと買ってくるよ」と
出て行き私は車で待っていたのですが、なかなか帰ってこない。

戻ってきたろこお
「コロッケを明日の朝ごはん用に買おうかと思って随分悩んでやめたよー
もー2分くらいコロッケの前でたたずんだバイ」と言う。
そして2分もコロッケの前に張り付いていたものだから
周りのお客たちがつられてわらわらと集まってきたらしく
逃げるように帰ってきたらしい。

コロッケ売れたかもね。
ろこおお店の売り上げに貢献したかもね。
[PR]

by oisiibento | 2013-11-14 08:53 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by マチママ at 2013-11-15 08:36 x
あはは~~
私もよくお腹が激すきのジム帰り
スーパーで夕飯の材料を買っているときお弁当売り場で
モノ欲しそうにしてます・・・。
買いませんけど(笑)
Commented by ろここ at 2013-11-15 09:24 x
マチママ、
お腹すいてる時ってすんごい美味しそうに見えるもんねー
特に揚げ物。
私も買わないけど(笑)
でも見るだけで幸せな気持ちになるw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/15(金) 唐揚げ弁当      11/13(水) 天むす弁当 >>