ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 02日

11/2(土) カレー炒めとか

e0090469_9172189.jpg
・海苔巻きおむすび
・カレー炒め
・ゆで卵
・パセリ、とまと
・ポタージュ

**
玉ねぎ、ピーマン、キャベツたっぷりに
ウインナー少々をカレー味で炒めた。
ガッツリ野菜よ





*
*
ところで、

もみじにお花をいただきました
e0090469_9175162.jpg

もうお別れしてから3ヶ月を越えるけど
まだもみじのことを思ってくれる人がいる。

もみじ、よかったねぇ


ありがとうございます。
[PR]

by oisiibento | 2013-11-02 09:21 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by マチママ at 2013-11-02 11:20 x
3か月か~~
時のたつのは早いですね・・・。
ところで
お弁当ゆで卵ちゃんが顔になっててかわいい~
で?
ろこおさんは中身毎回見ずにお仕事行って
フタ開けてわ~~って喜ぶパターンなんですか?
Commented by ろここ at 2013-11-02 22:57 x
マチママ、
いつのまにかもう3ヶ月です。
これから寄り添っていた寒い季節到来、より寂しさを感じるかもー。。。

ろこおは作っているところを横から見ながら「かわいー♪」と言っていましたよ。
ほんで、前日から「明日の弁当なに?」と前もって聞くタイプ(笑)
Commented by nezumatu2828 at 2013-11-04 08:29
美味しそーう!!
ロコオになりたい^ ^ 羨ましい限りです。
こんな綺麗なお弁当だったら仕事も頑張れる。
嫁に見せよ(-。-;
いきなりすいませんでした♪( ´▽`)
Commented by ろここ at 2013-11-04 22:23 x
nezumatu2828さん、はじめまして。
ありがとうございます♪
ろこおはカレー味のものは何でも喜びます^^
でも可愛く詰めようとか綺麗に詰めようとかいうのは
どちらかというと自己満足のためであります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/5(火) 激辛豆カレー      11/1(金) ギョニソ炒飯弁当 >>