ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 01日

11/1(金) ギョニソ炒飯弁当

e0090469_8545840.jpg
・魚肉ソーセージの炒飯
・野菜の揚げ浸し
・ワカメの味噌汁

**
ろこおたっての希望により
魚肉ソーセージを使った安っい感じの炒飯。
具はギョニソ、玉ねぎ、たまご。
味付けは塩コショウのみ。

野菜の揚げ浸しは
かぼちゃ、れんこん、ピーマン、さつま芋、いんげん。





*
*
ところで、
ろこおはわりと体が硬くてストレッチに難儀します。

昨晩もストレッチ中に「ちょっと手伝って~」というので
後ろから少し背中を押してあげてお手伝いしました^^





ぐいぐいぐいっ!!
e0090469_23283421.jpg
「おらおらおら!膝もちゃんと伸ばさんとストレッチにならんやろ!」
と、膝あたりを足で固定して強制ストレッチ。

優しくお手伝いしています♪
[PR]

by oisiibento | 2013-11-01 08:59 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by NONO at 2013-11-02 00:48 x
愛っすかねぇ.............一応(笑)
Commented by ろここ at 2013-11-02 09:15 x
NONOさん、モチロンでっす!
けっしてストレス発散 などではありませんよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/2(土) カレー炒めとか      10/31(木) 唐揚げ弁当 >>