ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 29日

10/29(火) 照り焼きハンバーグ弁当

e0090469_848755.jpg
・照り焼きハンバーグ
・目玉焼き
・ブロッコリー
・とまと
・蒸しかぼちゃ
・きんぴらごぼう
・ポタージュ

**
久しぶりにハンバーグ弁当。
和風照り焼きに目玉焼き乗っけ
ブロッコリーにはタルタルソースを添えて。








*
*
ところで、
先日のお休みにまた山を走ってきました。
最近お休みは山ばかりw
e0090469_22583197.jpg


今回は14.1Kmで
以前走った一目山から涌蓋山トレイルより距離は短かったものの
走行時間は3時間を越えてしまって
(私にとっては)なかなかハードでした。
膝やっぱりまた壊れました。。。

あきらめないけどね!
[PR]

by oisiibento | 2013-10-29 08:50 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by マチママ at 2013-10-30 05:34 x
すごいです!
普通のロードでヘロヘロな私はアップダウンは苦手です。
とくに下り・・・。長い下りはへたくそなのでアチコチ痛くなります。
膝よくなりますように。
Commented by ろここ at 2013-10-30 09:23 x
マチママ、ありがとう^^
アップダウンはあるけど私山の方がまだ良くって
ロードの方が膝にくるんよ。
山は土でクッション性もあるし登りは歩いたりもするからね~。
下りは私もすごい悪い。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/30(水) シチュー&オ...      10/26(土) ごぼう寿司弁当 >>