ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

10/25(金) 茄子豚丼

e0090469_85041100.jpg
・茄子豚丼(胡麻、ゆで卵)
・ワカメスープ

**
焼き肉のタレが残っていたのでまた豚丼。
今回は玉ねぎ、ピーマンに加え茄子も入れた
茄子豚丼。

昨晩は友人が泊まりに来て、料理作ったり
おしゃべりしたりで舞い上がっていたので
弁当用味たまごを作り忘れる。
今朝起き抜けにフっと「やべ!味たまご作ってなかった!」
と思い出し、あわててゆで卵作りました。
仕方なく塩味。。。
[PR]

by oisiibento | 2013-10-25 08:57 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2013-10-25 09:42 x
茄子も追加ですか?
絶対に美味しいですよね。(*^o^)/\(^-^*)

ゆで玉子もgoodです。
ガッツリ食べたいです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by ろここ at 2013-10-25 15:56 x
さらパパさん、はじめまして
訪問、コメントありがとうございます。

茄子と豚肉は相性が良いですよね。
今日のは青唐辛子をたっぷり入れた激辛でした♪
ガッツリわしわしとかきこみましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/26(土) ごぼう寿司弁当      10/24(木) 鶏と豆の激辛カレー >>