ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 24日

10/24(木) 鶏と豆の激辛カレー

e0090469_8592395.jpg
・玄米麦ごはん
・ガルバンゾとささ身とピーマンのカレー(ゆで卵)

**
たまねぎ、しょうが、にんにくたっぷり
ささ身とガルバンゾのカレーにゆで卵
たんぱく質たっぷりで筋肉になーれー
青唐辛子入りで激辛なり






*
*
ところで、
昨晩テレビを見ていたらメイドカフェが出ていた。

メイドカフェといえば、男のお客さんには
「お帰りなさいませご主人様」と言って出迎える。
女の子のお客さんには
「お帰りなさいませお嬢様」と言う。

昨今、こういうのにハマる高齢女性がいてもおかしくない。
じゃ、お嬢様とは言いがたいおばさんが来店したときはどう出迎えるん?
と、ろこおに聞くと

ろこお「お帰りなさいませ おばさま」

いゃいゃいゃ・・「おばさま」って(笑)
せめて「おくさま」くらい言うやろ。。。

でももしそうなら、お嬢様と奥様の線引きは難しいゾ!
[PR]

by oisiibento | 2013-10-24 09:01 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/25(金) 茄子豚丼      10/23(水) やっと軌道に乗る >>