ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

10/17(木) 豚丼

e0090469_9394519.jpg
・豚丼(胡麻、味たまご、糸唐辛子)
・坦々麺風味はるさめスープ

**
今日の豚丼は先日買った
焼肉のたれで味付け。
簡単うまし。





*
*
ところで、

可愛くて捨てられないもの、その2
e0090469_9403965.jpg
もみじが山に行くときなどに
暑さ対策や泥除け対策として着せていたクールシャツ。
山から帰ってきたら下洗いをして泥を落としたら
洗濯機に放り込んで私たちのものと一緒に洗っていました。

洗濯が終わってひとつひとつひろげて干している時に
この小さなシャツが出てくると
それはそれは幸せな気持ちになるのでした。
[PR]

by oisiibento | 2013-10-17 09:46 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2013-10-17 15:55 x
捨てられないもの、あるよね。。。

うちは、るいが着てた服がねー。
小さいから、ラモーナには着られない(らいちゃんのは
ラモーナが着てるw)のだけど。
おまけに最期の日々に、ンコまみれになって毎日のように
洗ってたんだけど、たぶん抗がん剤使ってたからかな、
ニオイがキツくて、どんなに洗ってもニオイが落ちない。
だからよそにもあげられず、ただ、とってあるだけ。
もうちょっとだけ、手元に置いておこうと思う。
Commented by ろここ at 2013-10-17 23:14 x
micaさん、
捨てられないね~。
もみじのクールシャツは時々出して頬ずりするよw
このシャツは着倒したからよそ様にはあげられない。。

去年買ったダウンベストはワンシーズンのみ、数回しか着せてないので
傷みがなく、着られるコに(貰い手があれば)使ってもらいたいところだけど
大きさがそれぞれ違うしね~

もみじは27キロちょいでした。
切られる方差しあげます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/18(金) がめ煮弁当      10/16(水) 野菜の揚げ浸し弁当 >>