ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

10/3(木) サルシッチャのオムシチューライス

e0090469_993787.jpg
・サルシッチャのシチュー(薄焼きオムレツ、パセリ)
*なし

**
昨日ろこおが作ったサルシッチャのシチューをライスで。
とろとろ薄焼きオムレツを添えて。






*
*
ところで、
最近アルバムを見返すことが多い。
PCの中に入っている大量の写真はもみじとかえでのばかりで
人間だけが写っているのや風景などはほんの数枚。
ここ10数年というもの、食べ物の写真は別として
いかにもみじたちを可愛く撮るかということだけ考えて
カメラを構えてきたような気がする。

ということで、たまには違う写真も撮ってみよう。
まずは、ストレッチしているろこおを
e0090469_2313112.jpg
ハイ!いっちにーさーん!



e0090469_232282.jpg
ぐいぐい




e0090469_2325140.jpg
バキバキバキッ!


かっこいい写真って撮れないなぁ。
[PR]

by oisiibento | 2013-10-03 09:11 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2013-10-03 17:10 x
んじゃ、今度、走ってるカッコイイろこおさんを
撮ってみて下さい ♬ ^^
Commented by ろここ at 2013-10-03 23:07 x
micaさん、
走ってるフォームを実際に撮ってみるとかなり凹むと思うw
まずはろこおに「かっこよく」走ってもらわないことにはww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/4(金) ジェノベーゼ登場      10/2(水) ごぼう寿司弁当 >>