人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

9/25(水) サラダパスタ弁当

9/25(水) サラダパスタ弁当_e0090469_9223712.jpg
・サラダパスタ
・ポタージュ

**
だいぶ涼しくなったけど、今年はあまりやってなかった
冷たいパスタのお弁当を駆け込みで。
麺は細めのフェデリーニ。
具は、レタス、トマト、オクラ、れんこん、赤タマネギ
生ハム、ゆで卵。





*
*
ところで、
先週水曜日あたりから急に寒気がきて
どうやら風邪のようだと気づき、ダウン。。
といっても仕事は普通にしていましたが
だるいしきついし、さすがに走ったりバイク漕いだりは
自粛していました。
昨日だいぶ良くなったので久しぶりにバイク運動を軽く
やるけど、ろこおはどうする?
実はろこおも私に遅れること一日後から風邪でした。
もちろんRUNはお休み。

ろこお「まだだるいし本調子じゃないき今日まで休む」
と言っていたが、、
「どうせろここがバイクやってる間ヒマやきポテサラ作ろう」
とキッチンに立つ。
「ポテサラに生姜焼きが合うよね」とか言って準備している
そして、
私が「明日の弁当はパスタだから朝はご飯炊かない?」と聞くと
「じゃぁポテサラに合うパン今から買いに行ってくる」とわざわざ買いに出かけた。
よく働く男。。。

それ休養になってないよw

by oisiibento | 2013-09-25 09:23 | 麺弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 9/26(木) ソイミートの生...      9/24(火) 鮭の三五八漬け... >>