ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 17日

9/17(火) やきそば弁当

e0090469_9134387.jpg
・やきそば(青海苔、目玉焼き、紅生姜)
・ワカメの味噌汁

**
金曜夜発で横浜行ってきました。
月曜朝の便で帰宅予定だったけど、
台風の影響がありそうだったので半日前倒しで
日曜夜中に帰宅。おかげで飛行機飛びました。
2泊2日って感じ。
めいっぱい行動して激疲れ。
月曜一日休んで疲れは取れたけど弁当モチ上がらず
手抜きのやきそば弁当。





*
*
ところで、

横浜では知人宅を訪ね、ずっと会いたかった人たちや
犬たちに会いました。

ボーダーコリーのカスターとフラットコーテットレトリーバーのラモーナ。
7歳と9歳らしいけど2匹ともこの年とは思えないほど若くて活発。
e0090469_23123995.jpg
2匹して何に集中してるのでしょう




指の先におもちゃがあるようです
e0090469_23134067.jpg





こんなにキラキラしたおめめしちゃって^^
e0090469_23151356.jpg
遊ぶことに対する集中力がスゴイ!
わざわざ自分でボール持ってきて「投げてー」とか言うの。
もみじにはかつて言われたことがないコト(笑)

楽しいひと時でした♪ 本当にお世話になりました。
[PR]

by oisiibento | 2013-09-17 09:15 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by ハニーJ at 2013-09-17 09:57 x
ハードスケジュールお疲れ様でした。
前倒し帰宅は大正解でしたね。

おかげ様で楽しそうにしている犬達を見てるこちらも楽しかったです。
ところで、
カスターは一応7歳なんですけど。
Commented by ろここ at 2013-09-17 10:55 x
ハニーJさん、
本当にお世話になりました。お会いできて嬉しかったです。
昨日ニュースを見ながら、つくづく日曜のうちに帰っておいて良かったと思いました。

カスターもラモーナも楽しそうでしたね〜♪
>7歳
失礼しました(・Θ・;) 訂正しておきます。
Commented by mica at 2013-09-17 17:25 x
強行軍、お疲れちゃんでしたー。(^_^;)
前倒し、ホントに大正解でしたね。
月曜3時までの便は皆欠航で、その日の内には
振り替え出来なかったそうな。。。
この決断も、あの宿泊ホテルあってのものだったかもw

それにしても、カスター@ボーダーはともかく、
ラモーナのガン見はヒドイ、いや、スゴイですねw
カスターはキラキラ☆だけど、
ラモーナはギラギラ!だわ。9才になるのにw
Commented by ろここ at 2013-09-17 22:48 x
micaさんもお疲れ様でした。
スケジュール合わせてもらっちゃってありがたや。
お会い出来てほんと嬉しかった♪
日曜日中に帰っといて良かったわー。
ある意味あのホテルのおかげで、ホテル様様(笑)

>ギラギラ
ラムちゃん、うわさに違わずwいつまでも若々しいわ♪
カスターもラモーナも遊び好きで、こっちも遊んでもらって
とっても楽しかったです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/18(水) かき揚げ丼弁当      9/13(金) いろいろ >>