ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 10日

9/10(火) 豚丼弁当

e0090469_9111174.jpg
・豚丼(味たまご、胡麻、糸唐辛子)
・ワカメスープ

**
豚ロース肉に上新粉をはたいて蒸し焼き
ピーマン2種と玉ねぎと共に炒めて
味付けは先日ろこ介がお土産に持ってきてくれた
ステーキに付いていたステーキソース。
ウマかったんだこれが♪





*
*
ところで、

昨日は朝のうちに一週間分の食料の買出し。
帰宅後すぐに出かける用意をして、1時間ちょい離れた
お山へトレランに出かける。
e0090469_23215986.jpg
e0090469_23221957.jpg

結構疲れたけど、その足で修理に出してた傘を取りに
街にくり出し、ついでにお買物。
車で帰宅中、またついでにランウェアを見にスポーツ店にも寄る。
あ、出たついでにアソコにも寄っとくか、など
色々寄り道していたら空は真っ暗になっていた。

二人だけで時間を気にせずこんなオデカケしたのは15年ぶりくらいだ。
[PR]

by oisiibento | 2013-09-10 09:14 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/11(水) 唐揚げ弁当      9/7(土) ベジ弁 >>