ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

9/3(火) ゴーヤチャンプルー丼弁当

e0090469_985282.jpg
・カレー風味ゴーヤチャンプルー丼(福神漬け)
・マイルドカレー風味はるさめスープ

**
がっつりゴーヤチャンプルー丼のカレー風味。
に、はるさめスープもカレー風味のダブルカレー。





*
*
ところで、
昨晩ろこ介が帰ってきた。

ろこ介が帰って来るときは、店の場合はもみじがしっぽふってお出迎え。
自宅の時はだいたい夜だから、私がキッチンでなにか作っている時に
帰宅した音とか声が遠くから聞こえてくる。
そしてその音の中にカシャカシャともみじの足の爪が床にあたる音が
混ざっていて、ろこ介がもみじのお出迎えのテンションにウケて
「あははー」とか言う声が混ざっている。

昨日の帰宅は静かだった。
e0090469_22342664.jpg
もみじの添い寝なしに一人で寝るろこ介。
[PR]

by oisiibento | 2013-09-03 09:08 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2013-09-03 18:41 x
ろこ介くん、添い寝ナシは寂しいよね。(´;ω;`)
イヌの出迎えは、特別だもの。
Commented by ろここ at 2013-09-03 22:17 x
micaさん、
ろこ介、遊び相手がいないもんだから飲んで早々にいきだおれました。
もみじは私たちよりも何倍もろこ介にシッポふってたんですよ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/4(水) 手作り梅干♪      8/31(土) 揚げしゅーまい弁当 >>