人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 29日

8/29(木) 唐揚げ弁当

8/29(木) 唐揚げ弁当_e0090469_8565242.jpg
・麦ご飯
・鶏唐揚げ
・コーンクリームコロッケ
・とまと
・茄子の味噌煮
・かぼちゃ煮
・たまご焼き
・あさりとワカメの味噌汁

**
また鶏の唐揚げ。
もう見飽きたでしょ?
でも食べ飽きないんですよw






*
*
ところで、

寝相アート
題「行き倒れながら犬の散歩」
8/29(木) 唐揚げ弁当_e0090469_2312821.jpg



7月6日に撮った写真。
もみじがいなくなってから長かったのか短かったのか
感覚としてはよく解らないけど
たかだか2ヶ月足らず前にはのんきにこんな写真撮って遊んでたんだな。

by oisiibento | 2013-08-29 09:01 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2013-08-29 17:14 x
こういう時の時間の感覚って麻痺してるよね。。。
長いといえば「長い」し。
短いといえば「短い」ようにも思うし。
まだまだ、メソメソしててもいい時期だと思うよぉ。
わたしなんて、るい思い出したら10秒で泣けるでw

寝相アート、
ろこおさん主体に見ると、もみちゃんが逆さに浮いちょるw
もみちゃん主体で見ると、ろこおさんが(以下略w)
Commented by ろここ at 2013-08-29 23:24 x
micaさん、
ほんと、時間の感覚が麻痺しています。
まだ習慣が抜けなくて、仕事の出がけに窓の鍵の確認や
火の元チェックとともに「あ、もみじの水容器の水捨てていかなきゃ」
と自然に思ってしまって涙でそうになります。

この寝相アート、かなり気に入っています♪
お互い逆向きで勝手にくつろいで行き倒れてるのが
リードでつながってるのが好き。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8/30(金) 和風サラダパスタ弁当      8/28(水) ギョニソ炒飯 >>