人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 27日

8/27(火) ネギだく牛丼弁当

8/27(火) ネギだく牛丼弁当_e0090469_8463060.jpg
・牛丼(味たまご、炒めピーマン、紅生姜)
・ワカメスープ

**
ネギをこれでもか!と入れた牛丼
山椒醤油、みりん、酒、麺つゆ少々で味付け。






*
*
ところで、

週末に神奈川からお友達が来てくれました。



「おばちゃん、こんにちは~」
8/27(火) ネギだく牛丼弁当_e0090469_23202589.jpg





わらわらわら・・・・・・
8/27(火) ネギだく牛丼弁当_e0090469_2321194.jpg





まずは探検
8/27(火) ネギだく牛丼弁当_e0090469_23213590.jpg





探検
8/27(火) ネギだく牛丼弁当_e0090469_2322511.jpg





探検?
8/27(火) ネギだく牛丼弁当_e0090469_23223547.jpg





「母ちゃん、なにかやらかしていい?」
8/27(火) ネギだく牛丼弁当_e0090469_232359100.jpg





チャーリーくんちょっとお疲れ
8/27(火) ネギだく牛丼弁当_e0090469_23244337.jpg





また探検
8/27(火) ネギだく牛丼弁当_e0090469_2325680.jpg





なかなか3ショットが撮れないので○○○でつってもらいましたw
8/27(火) ネギだく牛丼弁当_e0090469_23255148.jpg

チャーリー、ブラウン、スパイク、ずっと会いたかったよ。
会いにきてくれてありがとう!

チャブスママさん、パパさんお会い出来て嬉しかったです。
遠いところお疲れ様でした。ありがとうございます。

by oisiibento | 2013-08-27 08:50 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2013-08-27 13:24 x
チャブス家御一行、大遠征ですね♬
チャーリー師範、お疲れちゃんですw
ブーちゃんと、スパ男さんは。。。(以下略)
Commented by ろここ at 2013-08-27 15:21 x
micaさん、
ずっと会いたかったチャブス家、
やっと今回会うことが出来てすっごく嬉しかったです♪
ナマのチャブスちゃんたちは、チャーリー師範もブーちゃんも
スパ男くんも、みんなそれぞれ個性が違っていて
めちゃ可愛かったです。
おばちゃんメロメロ(笑)
Commented by ブッピー at 2013-08-27 23:40 x
むふ♡(*^m^*)賑やかで楽しそうですね♪

おかげさまで、ぴぴの熱もすっかり下がりました。
ご心配いただき本当にありがとうございました。
まだ、完治ではないので問題や不安はありますが
一先ず!良かったです!!

ところで。。。
ろこおさんイメージかわりました??
Commented by ろここ at 2013-08-28 09:28 x
ブッピーさん、
3匹もお家の中にいたらにぎやかで楽しいでしょうね~
幸せをわけてもらいました♪

ぴぴ本当に良かったですね。頑張ってくれましたね。
完全復活待ってますよ!
またみんなで遊びましょう^^

ろこおは。。。
年を重ねるとはこういうことです(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 8/28(水) ギョニソ炒飯      8/24(土) また唐揚げ >>