ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

7/26(金) ホットなカレー弁当

e0090469_8564651.jpg
・玄米ごはん
・鶏ひき肉、ひよこ豆、ピーマンのカレー(ゆで卵)

**
玄米ご飯に定番のひき肉と豆のカレーですが
今日は、ホットなコレ持っていきます。


e0090469_857881.jpg
ブレアーズデスソースシリーズの中から
「サドンデスソース」
ひーひーなるぞー!






*
*
ところで、
猛暑です。。

夜になっても室温33度。クーラー付けた。
私たちは涼しいけどもみじはまだ暑いらしい。
はぁはぁ言うので氷タオル登場
e0090469_23212617.jpg






「はぁぁぁぁ~~~~」   涼む
e0090469_2323658.jpg








でも、いつのまにか

キッチンに張り付いて涼む
e0090469_23245679.jpg
やはりこの場所は幸せなオーラが出ているのだろうか。
[PR]

by oisiibento | 2013-07-26 08:58 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2013-07-26 10:40 x
あのポイントは、幸せなオーラだの
エネルギーだのが流れ込んで来る、龍穴みたいな
パワースポットなんですよ、きっとw (^_^;)

お昼、ひーひー感想を楽しみにしちょりますw
Commented by ろここ at 2013-07-26 14:25 x
micaさん、
やはりあの場所は幸せオーラが出ているパワースポットなんでしょうね〜w

お昼、かなりひーひーなりました
今身体の中を食べ物が通過しているのを実感しています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/27(土) 鮭丼とか南蛮漬けとか      7/25(木) 鶏唐揚げ弁当 >>