ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

7/10(水) コーンライス&ナポリタン

e0090469_9122286.jpg
・コーンライス
・ナポリタン(ゆで卵、パセリ)
・ポタージュ

**
賞味期限切れのウインナー消費すべくナポリタンにしました。
タバスコとチーズもかける
だけじゃ物足りなかったので、コーンライスも付ける
だけじゃ物足りなかったので、ポタージュも付ける
まるで高校生のような炭水化物だらけ&カロリアスの弁当
ジャンクで麻薬的に美味しいーんだもん。
たまにはいいのよ。ヘルシーな日もあるんだから。






*
*
ところで、
毎日ブログを更新していると
「今日は何書こうかな~」と思う日がある。

昨晩ろこおがDVDをセットして観る体勢に入ったので
「あ、じゃぁ明日はろこおのいきだおれ載せよう
だって今から絶対行き倒れるもんね」と言うと

ろこお「いーや!今日の映画は絶対に行き倒れん!!」
と言い張った。




そうですか
e0090469_23433693.jpg
ちゃんと行き倒れていましたよ
(証拠写真)
[PR]

by oisiibento | 2013-07-10 09:16 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/11(木) 夏野菜の揚げ浸...      7/9(火) 牛丼 >>