人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 03日

7/3(水) 玄米タコライス

7/3(水) 玄米タコライス_e0090469_903753.jpg
・玄米タコライス
・コーンスープ

**
今日のタコライスはチーズ無し。
具は、レタス、とまと、アボカド、ひき肉
ピーマン、赤玉ねぎ、ゆで卵。
にタコソース。

タコライスを作る気満々で準備をほぼ終えたところで
チーズの買い忘れに気づく。
チーズの入っていないタコライスなんて作ったことない…
なんか物足りないのでゆで卵を入れる。
今までゆで卵が入ったタコライスも作ったことがないけど
よそ様のタコライスを見ると意外と入っている。
これはピンチをチャンスに変える時だ!れっつとらい!
と思い作ってみました。チーズ無したまご入りタコライス。





*
*
ところで、
先日dancyuに乗っていたレシピがかなり美味しかったので
再び同じヤツをろこおに作ってもらいました。
おいしーおいしーワインが進むー!

ワインが進みすぎた行き倒れ
7/3(水) 玄米タコライス_e0090469_23123159.jpg


by oisiibento | 2013-07-03 09:04 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by ハクママ at 2013-07-03 21:55 x
「行き倒れ」って言葉に反応して、開いたら、
もみちゃんじゃなくて、ろこおさんだった(爆)。
うん、どっちもかわええ〜〜、けどね。
Commented by ろここ at 2013-07-03 23:04 x
ハクママさん、
ろこおがかわええ〜〜でしょ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 7/4(木) ダルカリー弁当      7/2(火) 握り寿司弁当 >>