ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

6/4(火) 鮭べん

e0090469_910457.jpg
・しば漬け
・塩鮭
・はちく煮物
・ブロッコリーの胡麻マヨ和え
・とまと
・たまご焼き
・ワカメの味噌汁

**
久しぶりにおかずの定番鮭弁です。
タケノコはもう破竹になっていました。
しゃきしゃきが美味しいですね。






*
*
ところで、
先週の日曜日に走った後風邪になってしまって
まる1週間きつくてRUNもバイク運動もお休みしました。
まだ身体はきついけど、風邪が治っていなくて体が
だるいのか運動不足でだるいのかわからん。

でもあまり家でじっとしているのも精神的に良くないので
昨日8日ぶりに走ってみたところ走り出しから足痛い。
3キロ足らずで膝が痛み出し、7キロいきたかったので
絶えたが5.5キロでアウト。
なぜだ!先週は7キロでもなんとも無かったのに!
膝どころか、股関節、足首全部痛む。

風邪による体力低下は関節や筋肉も疲労しているのか。
[PR]

by oisiibento | 2013-06-04 09:09 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6/5(水) 辛子明太子弁当      6/1(土) 日の丸弁当 >>