ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 24日

5/24(金) 茄子とピーマンとベーコンのトマトソースパスタ

e0090469_911615.jpg
・茄子とピーマンとベーコンのトマトソースパスタ(チーズ)
・ポタージュ
・デラウェア

**
今日のパスタはフジッリ。13分茹で、もっちり^^
茹で時間の長いパスタは真夏になると作りたくなくなるので
涼しい今のうちに。
例によってソースは冷ましておきます。
パスタも茹でたら冷水にとって冷たーく冷まします。
冷ましたものどうしを組み合わせて持っていき
食べる直前にレンジでチン。







*
*
ところで、

もみじは夕方になると

上から圧力をかけます

e0090469_2258423.jpg
「ゴハンまだ?」
[PR]

by oisiibento | 2013-05-24 09:02 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2013-05-24 23:50 x
ラモーナなんて、どんなに爆睡してても
3時過ぎると起きますヨ。。。
で、4時を過ぎると圧力かけて来ます。(~_~;)
Commented by マチママ at 2013-05-25 07:18 x
ぷぷぷ^m^
かわいい~~ 日中違うところで寝てるのに夕方
ギリギリのとこまでズイズイっと移動するところをカメラで隠し撮り
してほしいぃ~~(笑)
Commented by ろここ at 2013-05-25 09:01 x
micaさん、
そーそー。あんなにぐっすり寝てたくせに
夕方になるとバチっと目覚めるもんね。
しかし3時って・・4時って・・・(笑)
Commented by ろここ at 2013-05-25 09:03 x
マチママ、
隠し撮りいいね。
子どもの頃留守番を隠し撮りした時は色々遊んでて
後から見ても面白かったけど、今撮ると大半が
寝てる映像になりそうね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5/25(土) 五目寿司弁当      5/23(木) 豚肉のしょうが... >>