ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

5/14(火) ビビンバ弁当

e0090469_8502043.jpg
・ビビンバ
・ワカメスープ

**
キムチまで入れたがっつりビビンバ弁当
牛肉(カルビ)、にんじん、ほうれん草、豆もやしのナムル
味たまご、糸とうがらし

臭くてごめんなさーい







*
*
ところで、膝の故障以来ランニングフォームを変え
走り始めて8キロまで距離をのばしていたけど
ギックリ腰でいったん休み、日曜日に一週間ぶりに
5キロ走ってみた。
指に違和感があったので専門知識のある方の
助言に従い、中敷を一枚はずしてみたところ
柔らかくて走りやすいが、クッションが薄すぎたのか
4キロほどで膝が痛い。
気のせいかと思い(と、思いたかった)
翌月曜日8キロを目指すが、3キロ過ぎで膝にキて
泣く思いで6.4キロ走った。
10キロへの道は遠い。。。
[PR]

by oisiibento | 2013-05-14 08:50 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by マチママ at 2013-05-15 09:00 x
どこかが痛くて気持ちは走りたいのに走れないって
この気持ちをどーすればいいの?って思いますよね~~
私も股関節痛がスッキリせず決定的な解決策も見つけられず
腰痛も・・・。
一時的には針もいいんですが
なんとかしたいところです。
Commented by ろここ at 2013-05-15 09:08 x
マチママ、
いっぱい走りたい気持ちはあるのに痛み出したら
そこからは苦行ですよね。
マチママも色々故障があるんですね。
それにしてはよく走るよね。
すごいわー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5/15(水) 和風ベジ弁当      5/11(土) 唐揚げ弁当 >>