ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

4/25(木) 茄子ミートのパスタ

e0090469_903172.jpg
・茄子とピーマン入りミートソースのパスタ(パルメザンチーズ、パセリ)
・キウイ
・ポタージュ

**
玉ねぎ、ひき肉、茄子、ピーマンで作ったソースは
例によっていったんよく冷ます
今日のパスタはスパゲッティーニ
茹でた麺も氷水でよく冷まし
冷ました物同士を混ぜ合わせる

食べる前にレンジで温めまーす







*
*
ところで、

寝ているもみじの耳が
これでもかってくらい後ろに下がって
眉毛が無いとき
e0090469_23235169.jpg
とても幸せそうに見えてうれしい。
[PR]

by oisiibento | 2013-04-25 09:02 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2013-04-25 10:28 x
しあわせしあわせ♡♡♡^^
イヌが満足そう&しあわせそうに
寝ているのを見るのが、いちばんしあわせ♪

で。
「す」ですが。
どこぶつけたんでしょね?(^_^;)
かなーーーり痛かったようなので、青あざ必至ですね。
Commented by ろここ at 2013-04-25 14:50 x
micaさん、
ホント、嬉しくていつまでも見ていたくなりますよね♪


>どこぶつけたんでしょね?(^_^;)
覚えていないそうです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4/26(金) コロッケ弁当      4/24(水) 五目ちらし寿司弁当 >>