ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

4/17(水) 筍レタスちゃーはん

e0090469_8534392.jpg
・筍レタスちゃーはん
・はるさめスープ、坦坦麺味

**
筍をどちゃっと入れた炒飯。
他に具は、豚肉、玉ねぎ、ピーマン、さつま揚げ、たまご
トッピングにレタス、味たまご、筍ステーキ、キヌサヤ、青ネギ。






*
*
ところで
「最後の恋」
伊坂幸太郎、石田衣良、白石一文、荻原浩
朝井リョウ、橋本紡、越谷オサム

を読む
e0090469_22553581.jpg
Amazonより
男なら、とっておきの恋ほど誰にも見せない。だから本当の恋のクライマックスは、自分の心だけが知っている。忘れられない、忘れたくない気持ちはきっと、ひとりで大切にするものだから――男たちがどこか奥のほうにしまいこんだ「本気の恋」。7人の作家が描き出すのは、女には解らない、ゆえに愛すべき男心。恋人たちの距離を少しづつ、でも確かに近づける究極の恋愛アンソロジー。


オムニバスなので読んだことのない作家を新規開拓しようと
手にとってみたがまったくハマらず。。。
評価はそこそこ良いのだけど、
本の表題にある「自分史上最高の恋」と言うほど
グっとこない。
[PR]

by oisiibento | 2013-04-17 08:56 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4/18(木) コロッケ弁当      4/16(火) えんどう豆の炊... >>