人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 09日

4/9(火) 今日の弁当は激辛カップやきそば

4/9(火) 今日の弁当は激辛カップやきそば_e0090469_8544829.jpg
・ペヤング激辛やきそば
・おむすび(辛子高菜海苔巻き、梅海苔巻き、のりたま)
・ワカメスープ

ずっと食べたくて探していたペヤングの激辛やきそばを発見。
テンションあがってます♪
熱いワカメスープを添えてヒーヒー言いながら食べる予定♪






*
*
ところで、

サンポで遊び疲れて眠たいひとー!

「ハイっ!」
4/9(火) 今日の弁当は激辛カップやきそば_e0090469_2322188.jpg


by oisiibento | 2013-04-09 08:55 | カップ弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2013-04-09 13:40 x
おっ、久しぶりの、
『もみちゃん、ハイ!』♡
お疲れちゃんでした〜、楽しかったねー。^^

ででで、
ヒーヒーした?
Commented by ろここ at 2013-04-09 15:08 x
micaさん、
散歩程度でも結構疲れるようになりましたね~。
でもとっても楽しそうに歩いていました♪

で、
デフォはぼちぼちの辛さでした。
ハバネロペッパーふって+熱い汁物でヒーヒー(笑
Commented by ブッピー at 2013-04-10 00:33 x
もみちゃん、今日の「ハイっ!」サイコー!で可愛い!
楽しかったのかなぁ~♪と思わずむふっ♪って
見てるこっちがなりました♪

先日、私もコレ食べたんですが
教えてくれて買って来てくれた人がそりゃーもう!大変で!
という事だったんですが。。一人で平気で完食したら
そりゃぁもう!おののいて!!
8人がかりで食べる辛さではないですよねぇ?
Commented by ろここ at 2013-04-10 09:24 x
ブッピーさん
なんか久しぶりの正しい「ハイっ!」でした。
楽しかった後は寝ている姿も楽しそうに見えます♪

やきそば、8人がかりで!? 
そこまで辛くはなかったですねぇ(笑 
ハバネロペッパーをガガっと足しましたよ~^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 4/10(水) 筍の炊き込みごはん      4/6(土) けっこうベビーハム好き >>